スポンサーサイト


10年前まで20世紀

今日気付きました。

10年前まで20世紀だったんですね。

10年一昔、10年前と今とはかなり様子が違いますね。

携帯電話もそこまで普及してなかったでしょうし、(今では中学生でももってる)インターネットも個々まで普及してなかったはずです。

調べるとYahoo Japanは1996年には設立されていたようです。

ニコニコ動画も設立は2006年。

検索サイトの設立のたった10年後には動画サイトができてるとは。

個々最近の技術の発展は恐ろしい。

ユビキタス社会というのもどんどん形になってきてます。

携帯では不便ながらもネットにつながりますし、電車からインターネットということもすでに可能になっています。

これだけのペースで伸びていくネット技術、十年後にはどうなっているのかまったく想像もつきません。

数十年先には現在のスパコン並みのものが各家庭にあるような時代が来るかもしれません。

発展はプラス面だけではなくマイナス面もあります。

コンピュータウイルスもどんどん新しくなってきてますし、著作権の侵害も便利なサイトが出来る裏がでは起こっています。

プラスに伸びるスピードに近いスピードで、速いスピードでマイナスにも技術は伸びていっています。

伸びるスピードが速すぎて法律もまったく追いついていません。

10年後はどのような社会になっているのだろうか。

って私は何を書いているのだろう。(10年後って25歳かぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだよね、ハッテンもプラス面とマイナス面があるよね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
