

恐竜絶滅論争に決着?

最近ことごとくネタがワンテンポ遅れているような気がしますが恐竜の絶滅論について。

いままで火山の噴火説やどうも一回の隕石の衝突が原因というのがさらに結論でづけられ、ほぼかくていのようですね。

http://kiwameruhsq.michikusa.jp/

記事によると直径10~15キロの小惑星が秒速約20キロメートルで衝突したようです。

その衝撃は広島原爆の10億倍だとか。

付近ので起こった地震はマグニチュード11以上、津波の高さも300mほどだったそうです。

やっぱり自然の力はすごい。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

しね

No title

しね。ゲイ消えろ

No title

犯罪者がブログ更新すんな

No title

さっさと退学しろ。てかもう退学寸前かw。先生にしばかれたみたいやし
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
