スポンサーサイト


デスノート

最近デスノートにはまってます。

先週ぐらいから読み始めて昨日図書館で2巻まで読んで、今日アニメを26話まで見ました。

面白い。

わたしは頭脳戦物すきなのかもしれません。

こういうのみてて思いますけど、作者スゲー。

どうやってこれだけのことを思いつくんでしょうか?

個々のトリックは定番だったりするのでしょうか?

素人にはわからんです。

展開もいいですね。

以前映画化してましたがどうやって2時間そこそこにまとめたのかがふしぎです。

アニメ結構いいですね。

早く続きが見たい。



昨日ジョナサンさんからのコメントがありましたが、個人名が出ていたので削除させていただきました。

個人名はお控えください。

質問は直接お願いします。

相手によって答えられるレベルは変わりますが。

では今日はこのへんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
