スポンサーサイト


涼宮ハルヒの消失

タイトルのとおりです。2月7日だから先週の日曜日、公開日翌日に見に行ってきました。

メンバーはゾルバ氏、青髪氏、M氏と私の四人。

まず朝7:30三宮集合。

映画館でまさかの2年生のバレー部員と遭遇。

8時に上映開始。(だったとおもう)

一本の映画に収まるのか心配でしたが映画は結構時間をとっていてよかったです。

また聖地が増えました。

見てて気づいたのは作品内でキョンが本棚の本を机に積み上げますが、一番上の黒い本がサイモン・シンの『暗号解読』のような。確証ないですがたぶんそう。

映画を見終え、ここでM氏とはお別れ。

残りのメンバーでカラオケに行きました。

3時間うたい放題の見放題。JOY SOUND。

途中でちょっとのどが限界近いときに青髪氏とCagayake!girlsをよっぺいを超えたと思われるテンションでうたい限界突破。それから何とか気力でもたせた。

はたらくくるま3では2位が取れましたww

それからみなでゲイセンに行きました。

QMA6を中心にプレイ。

前回ゲイセンに行ったときには切れていたAnswer×Answer2のカードもゲット。

無駄な誤答が多かったorz

QMAは順調にミノタウルス組まであがりました。

しかし12位、16位、4位でちょっとぎりぎり。

持ちこたえられるか。

そんな感じの日曜日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
