

ゾンビ打

先日とある陸上部の1年生と一緒に登校しているとその子がゾンビ打というタイピングゲームを持っていることがわか

り、昨日かりさせていただきました。

私は体験版しかしたことがなかったのでとてもありがたいです。

ゾンビ打 ザ・タイピング・オブ・ザ・デッドゾンビ打 ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド
(2002/07/28)
Windows

商品詳細を見る


どんぴしゃは見つからなかったのですが上のシリーズです。

最近いろいろいじってみていますが、チュートリアルが結構充実しててまたやってみようと思います。(まだチュート
リアル妹しかやってない)

マスターモードというものを発見。スピードモードに挑戦してみたところ、一番下の初段にすら届かず

初段の点数は3900以上なのですが、3400ぐらいでした。

基礎からやりこみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
