

卒業レポート発表用レジュメ

今日は・・・何をしたかなえーと

あれ、何したっけ、ぜんぜん出てこない。

まあ、今日をすごしました。

そして私は明日に迫っている提出課題卒業レポート発表用のレジュメを作らなければなりません。

ちなみに卒業レポートのテーマは「蝶々夫人の舞台はなぜ長崎になったのか」です。

作者の気まぐれといわれればそこまでなのですが・・・

そのレポートでは外国から見て日本は特殊で興味深かったということを書いています。

明日学校にいくまでに大筋を仕上げておく予定。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
