スポンサーサイト


お久しぶりです。

お久しぶりです。はじめましての方は初めまして。タヌ様です。

諸事情で、ブログの更新を停止させていただきました。お遊びサイト閲覧も再開

なかしゅんさん、凍結コメントありがとうございました。

最後の更新はマイケルが亡くなられたころか…かなり間を空けてしまったな。

そういえばThis is itのDVDとブルーレイの発売が明日に迫っているようですね。

私も11月4日が文化祭の代休だったので見に行きました。(修学旅行の前日にもかかわらず)

さすがでした。よかったです。

それからしばらくして、ムーンウォーカーも見に行きました。

最初のときに一緒に見ればよかったのですが恥ずかしながら当時はムーンウォーカーもマイケル・ジャクソンと知らずww

よく考えればメガドライブの「マイケル・ジャクソンズ・ムーンウォーカー」の存在は知っていたのに・・・

この作品はSmooth criminal のPVの完全版です。

確かにあのPVは終わり方に続きがありそうだったので見てすっきりしました。

マイケルジャクソンが悪者を倒すというないようです。

外国ものだなぁと思いましたね。

依然誰かに聞いた話ですが日本のヒーローものは複数人で力を合わせて敵を倒すが海外では一人で倒すということでした。

確かに日本レンジャーものとかありますし、海外はスーパーマンとかが思い浮かびます。

まあ、どちらにも例外はありますけどね。

話戻ってムーンウォーカーはどうもアーケードゲームにもなっているそうで。

私もいつかやってみたいものです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムーンウォーカー梅田にあるお~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
