スポンサーサイト


試験終わり

今日は試験最終日。

朝からすごかったです。

まず朝岡本について電車を待っていると

だーれだ?

誰でしょうね。あんまり聞き覚えのない声。

しばらく考えたのですがわからなく振り返ると

ん、だーれだ?

誰だ?俺はこいつを知らんぞ。

こんなねたみたいな展開本当に存在するんですね。

相手は一年生でした。何でも友達と後姿が似ていたとか。

ちなみにきょうはその子といっしょに登校しました。

まあ、図書部の宣伝とかもしつつ。

で、学校に着いたら英語3。

前日ひたすら考察した使い道のわからない絵。最終的に1番の正方形の上に三角錐が乗ってるやつにしました。

まあ、英文とどういうつもりで書いたかの訳を載せときます。ただし完璧には覚えてないです。

It is mouse's house.

これはネズミの家です。

It is made of chocorate.

チョコレートでできてます。

It size is 500*500*500(mm).

サイズは500×500×500mmです。

It is found by hensel and glatel in 1930.

これはヘンゼルとグレーテルによって1930年に発見されました。

Winter cold make some cracks but summer hot sun melts and mends naturaly.

冬にはヒビが入りますが、夏には溶けて自然に修復されます。

Atenttion keep it in refragerator during summer.

注意 夏には冷蔵庫で保管してください。

ほかはあんまり覚えてない。基本私は問題は覚えてないんでね。

今日はよく歩いた。走りもしましたが。

まずちょっと用で門戸厄神まで往復。

それから甲東園まで90%以上長距離版ダッシュ。(ちょっとへまをして急いでました。)

それからとある駅で降りてまたダッシュ。

それから用は済んだんですがさっきのへまをしてへこんでたんでそのまま帰る気にはなれず一駅歩く。

今津線の一駅念で結構長いですよ。

A駅にたどりつく前あたりからきれいな虹が出てましてねちょっと慰められました。

知れてますが。

でもかなりきれいでしたよ。たぶん写真とって新聞社に送ったら新聞に載りますよ。

私初めてあんなにきれいに2重の虹が出てるのみました。

2重目はけっこう薄くしか出ないもんですけどはっきり見えました。

1重目もムラサキ色まできれいに出ていました。

今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげ~www

何点もらえた?

ちなみにサイダーもそれにしたけど、

It is machine to kill mouse

にしたよ~^0^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
