スポンサーサイト


試験3日目

今日は理科1と国1。

どちらもまあいいんじゃないのというレベル。

今日は1時間目の途中退室で閣下がお怒りになってましたね。

途中退室禁止ですか。別に私はかまわないのですが。

別に退室して勉強しろとは一度としていわれた覚えはありませんし運動場に退室のと黄の状態を見るとあのくらいなら…

そしてその次の時間は3年A組は閣下が試験監督ですか。

チャイム鳴ってから試験用紙を持った閣下がA組のほうに歩いていくのを見たのでもしやとは思いましたがやはりそうでしたか。

明日は公民と英3。

英3で出るらしい何に使うかわからない写真を説明させるやつ、授業で言ってましたがどこかのサイトからとってきてるらしいですね。

ちょっといろいろ調べてみましたがどうもその際とはつかまりませんでした。

では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
