スポンサーサイト


試験初日

今日は数学1と英語1でした。

数学1はできたかできてないかよくわからん。

直径100ミリの円の中に作れる最大の正方形のいっぺんの辺の長さ0.1大きかったような…

英語もできた感じはしますがどうせスペルミスをたくさんしているんでしょう。

それよりも数学の宿題の存在を忘れていた。

英語が終われば途中退室してやろうかとも思いましたがいざ終わってみると残り5分…

退室するのも気まずいので教室に残りましたが。

学校についてから宿題をしていましたがどうも調子が悪くはかどらない。

昨日眠かったけど試験中だから寝るのはどうかと思いぎりぎりの状態で耐えつづけ勉強するわけでもなく睡眠がとれるわけでもなくという最悪の状態に陥ったのが悪かったのだろうか…

今日はそんな感じ。

tanusamaの日記更新しました。

国1は陰陽五行のところをこのタヌ様からコピペしました。

後は公民のクイズを更新しました。

またよろしゅう。

では





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
