スポンサーサイト


読書ぎりぎり

今日は危なかった。

というのは読書の話なのだが。

最近は本と課題に追われて大変大変。

トンフルエンザででた課題も当日水曜日の朝までかかったしその次の日も英語の課題

その次は読書ですよ。

英語と読書は1日あきましたが読書科の情報が調べても調べても情報が出てこなかったんで時間がかかりというわけで更新できない日々が続きました。

この間も書きましたが眠いとしか言いようがありません。

読書科の課題は提出ぎりぎりまでかかりました。(面談の2人前ぐらいかな)

危なかった。

これからこのブログでは一回ニコニコ動画流星群 ニコニコ組曲 ニコニコ裏組曲の歌詞のうpをしようかと思います。

とくに流星群に関してはなるべく正確なものを目指して。(なかなか完璧なものがないので

今日はこの辺で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ…俺もやろうと思ってたんだ
ま、夏休みにやる気だったから、タヌ様が先やるならもういいや
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
