スポンサーサイト


理科の宿題HELP 学校ホームページにupされました。

理科の宿題の1学期に出てきた化学式24個書けってやつ。

24個行かない。

水素とか酸素の元素は化学式に含まれないのかな。

それ入れても21個しかない

それもフェノールフタレインとかもいれて。

誰か24個わかる人うpして

でもう一度言うけど酸素とかだめかな。

ちなみに私のチートバージョンは





酸素

硫黄

塩酸

水ナ水

塩化ナトリウム

石灰石(炭酸カルシウム)

塩化カルシウム

炭酸水素ナトリウム

炭酸ナトリウム

酸化銀



水素



硫化水素

亜硫酸ガス

硫化鉄

塩化鉄

アルミニウム

酸化鉄

フェノールフタレイン


何が足りないかわかるかたHELP ME
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頼む!!化学式もあわせてうpってくれ!

食塩水・・・****


みたいな感じで!!

No title

これじゃね??

硫黄、塩化カルシウム、塩化鉄、塩化ナトリウム、塩酸、銀、酸化銀、酸化鉄、酸化銅、酸化マグネシウム、酸素、水酸化ナトリウム水溶液、水素、炭酸カルシウム、炭酸水素ナトリウム、炭酸ナトリウム、鉄、銅、二酸化硫黄、二酸化炭素、マグネシウム、水、硫化水素、硫化鉄

ホームページからコピペ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
