スポンサーサイト


体育大会優勝

えらく前の話になりますが体育大会優勝しました。なんだかんだで

私のでる種目最初はクラスリレー。


なんか私が走る番のとき結構リードしてたんで、走った後もうちょっと早く走れたのではないかと後悔

追う立場のほうがやっぱり力出るんですかね。

その次が長縄跳びだったかな。第一組のなかでは26回ぐらいで一位でした。

私は小学校の頃からのなれより長縄は早飛びのほうがすきなんですがまあ、持久飛びも面白いですね。

ちなみに、小学校の頃は最高で3分で320回ぐらいとべたかな

そして私が出るわけではないがクラブ紹介。

ギレンの演説のパロディをしました。

文章は図書部ブログにうpされてます。

あの文章はO矢さんが作りました。

大成功でしたね。

OKBさんの音に合わせた動きも完璧でしたし。

その次は棒上旗取り。

ちょっと働きました。

一回旗をとりました。

あと一回ぶら下がりました。

でBぐみがその競技では優勝

その次は前から書いている1000M走

走る前の計算では1週から1週半遅れる見込みでしたがまわりが早いからか半周オクレで済みました。

1000M走は私としては大成功でした。

体育大会はそんな感じ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ~~

No title

おいおい図書部とか言ったら私たちの学校ばれるじゃん(汗
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
