スポンサーサイト


走れてない…

昨日今日と走れてない…

昨日は実家に帰っていたから仕方ないとして、雨は考えてなかったな。

一応晴れてる時間もあったけど、いろいろしてたからな。

古本市場行ったりBook off行ったり…

古本市場には電話したら「あなたもDSでクラシックを聴いてみませんか?」売ってるらしかったので

買いに行ったら売り切れてた。
あなたもDSでクラシック聴いてみませんか?あなたもDSでクラシック聴いてみませんか?
(2007/07/05)
Nintendo DS

商品詳細を見る


どうせ売れないだろうと思っていたのだが。

まあ、古本市場には本を売る目的もあったからいいが。

では今日のBook offでの収穫

超空の連合艦隊 1 (1) (歴史群像コミックス)

スヌーピーたちの聖書のはなしスヌーピーたちの聖書のはなし
(2004/06)
ロバート・L. ショート

商品詳細を見る


世界史 読めば読むほど恐ろしい話世界史 読めば読むほど恐ろしい話
(2006/12)
桐生 操

商品詳細を見る


ちょっと初めのほうを読んでみましたが『スヌーピーたちの聖書のはなし』なかなか面白そうでしたよ。

聖書の話と四コマがつながったりして。

では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すぎやまこういちってシレンとか書いてる人だよね?

Re: No title

俺に聞くな。俺そっちの道には明るくない。
ググッたら多分そう。

No title

おっひさー♪
どんな本買うかって、性格に表れるよーな気が…
なんかこの本、タヌ様って感じだな

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
