

1000Mの報告だけでも

寝てばかりで書くことないです。

教会に行ってきました。

洗礼式がありました。

1000mの報告をすると

3分50秒と4分10秒でした。

1000mの報告がメインの更新がこれから何回かあるかも。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1000m・・・
長いね~。100mの10倍だしね^^

まさかタヌ様が走られるとは・・・
自分は毎年恒例のリレーに出場です。

1000mをやることに関して、超回復を狙ってみてはどうだろうか?

Re: No title

◎ゆう◎さんどうも。
超回復は頭では考えてみましたがどうすればいいのかよくわかりません。
朝稽古夕稽古ですかね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
