スポンサーサイト


1000M走

今日は起きてすぐ1000M走の練習をしました。

私はあまり速くくないのですが誰も立候補してなかったので…

でも、いい加減下半身を鍛えようと思っていたのでこれをきっかけに追い詰めて。

大体4分くらいで走れました。

皆さん3分ぐらいで走られるんでしょうね。

本気で鍛えなければ。

ちょっと運動から離れすぎたかな。

昔は結構運動していたんですが中学はいってからはあんまり。

最近までは昔取った杵柄で持ってたんですが。

2年は故障で最低限の駆け足も走れませんでしたし、この間も入院して筋力落ちてますし。

なぜこんなに故障が多いかといいますと、
何回も捻挫をしてかばいながら歩くことが多かったんで骨盤からゆがんでしまってたんです。

なので故障をしやすい状態でしたし運動をすればするほどまたゆがむと言う悪循環。

最近になってやっと直せたので先ほど書きましたように鍛えなおそうと思いました。

でも走ってみて一つ計算外だったのは結構貧血がひどいです。

1000を2本走っただけでその後目の前が真っ白になって倒れそうになるなんて…

まあ、これはどうしようもありません。

でもがんばるしかないんでがんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
