スポンサーサイト


歌謡タイピング劇場

今日は図書部がすごかった。

かなりまじめに作業した。仮入部期間に入って初めてスパイダーマッが現れなかった。

キング牧師の演説のパロディをすることになったが、日本語を少しずつ変えていくのと英訳をしていく作業が面白い。

かなり完成度の高いものができたと思う。

今日のクイズはその打ち上げとしてアタック81(過去最大)をしました。

最終的に部長さんが勝ちましたがまあ、かなり頭が働いてる感があったので私としてはOKです。

かえってスパイダーマッの人から借りたハーツオブアイアンというゲームをしていたが

難しい…

今ある程度はプレイできるようになったがまだ使ってない機能いっぱい(政治とか)あるし

勝てない。

途中であきらめてるのもあるが10年分のストーリーでまだ半年を越えたためしがない。

まあ、このゲームを借りたのは軍事系の知識を広げたかったからなのですが今のところ覚える暇がないですね。

零崎さんとか最近入部された2年生のM室さんなど兵器に強い方も多いのであこがれまして。

そのての知識は必要ですかね。

今はハーツオブアイアンのほかにM室さんに教えていただいたレッドオクトーバーを追えを読んでます。

レッド・オクトーバーを追え (上) (文春文庫 (275‐51))レッド・オクトーバーを追え (上) (文春文庫 (275‐51))
(1985/12)
トム・クランシー

商品詳細を見る


でも私は本読むの遅いからなぁ。

それからは、久しぶりにハンゲーム。

歌謡タイピング劇場しました。

複数人でやると暇な時間が多いので一人でしました。

タイプの多さを多いでやってたら

死にました。

あれは無理ですよ。歌詞全部タイプは無理です。

歌うのと同じスピードで打てなければならないなんて…

もう、クリアが目標ではなくどこまで曲をアウトにならずに進めるかになります。

今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかタイピング劇場をやっていたとは・・・

強い!

Re: No title

◎ユウさん◎どうも。
やってますよ。お金はかけてませんが…
最近まで恥ずかしい話スタートボタンの位置が分からなくてできませんでした。
タイピング小町のほうがやってるかな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
