スポンサーサイト


インサをご存知ですか。

今日は朝から教会。

教会が終わってから教会の子どもとサッカーをしようということになってサッカーをしました。

やっぱり運動不足ですね。ガキンチョ相手でちょうどいい。

途中でサッカーからドッジボールに変わり最後にインサをしました。

久しぶりにしました。インサ。

まだ生きてたんですね。

ちなみに遊んでいた子どもはインターナショナルスクールに通っている子でした。

そっちでも生きてるんですね。同じ名前で。ちょっとびっくりしました。

そういえば皆さんインサをご存知ですか

どのくらい知名度あるんですかね。

ご存知の方はコメント欄書き込んでいただきたい。

今日はこれくらいしかしてない。

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
