

体調が…

風邪だ。

今回はそれほどひどくひどいわけではない。

発病は昨日。よく考えれば朝に寒くて暖房をつけようと思ったワンシーンがあった。

あの時すでに始まっていたわけだ。

学校へ行き1時間目の英語3が終わった頃、頭痛がしだした。

それから、症状は腹痛、寒気と増えていった。

寒気はひどく、少し動いただけですごく寒い。

昼休みには某部の部会を休んでずっと図書館で寝ていた。

それからの授業も何とか耐えた。

歴史の最後20分が自習だったり英語1が自習だったりしてその時間は全部寝れて助かった。

授業も最後のほうで足や手がしびれてきて、終礼のころには顔もしびれだした。

風邪と同時に出ているのかは分からないが少なくとも貧血だなと思った。

血が足りないとか赤血球が足りないとかそこらだろう。

かえって即就寝。

今日は頭痛以外の症状は残ったが平熱に戻りひどかった寒気も楽になったので登校。

と言うより熱が下がると行かざるを得ない。

まあそんな感じです。

それにしても最近よく病気になる。

期末試験・球技大会・オーサービジットあたりで一回40℃何分か出て声が出なくなった。

それから先日も書いたとおり3月になってからもインフルエンザ、

挙句の果てには腸炎で入院した。

どうなっているのやら





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
