スポンサーサイト


マジックペット

今日は朝から教会。

イースターとなると30分前ぐらいからコーラスを練習しているかもしれないと思って念のため早く出発

なんだかんだでコーラスにはいってます。

今回は病気であまり練習にいけなかったので分からない。

今日はじめて聞く曲を歌うことに。

礼拝後はイースターなので教会で昼食をとってからピアノの前しばらくいました。

急にひきたくなったので…

私はあまりピアノはうまくない。

弾く曲も特に練習したわけでもない思いつき。

聴いたことある曲をその場で詰まりつつ音とって弾く。

左手などつかない。左手も耳に入っている場合がまれにあるが極まれだ。

弾く曲となるとジブリソングが多いですね。

私はあまりジブリ作品は好きではないが曲に関してはなかなかいいと思ってる。

「いつもなんどでも」「カントリーロード」「君を乗せて」、もののけ姫のあれ、魔女の宅急便のあれ

とかですかね。

流星群とかジュピターとかも混ぜましたが。マリオ、カービィーとかも。

アタック25は見逃しました。

それから近くのWifiできるところでクイズマジックアカデミー。

期間限定マジックペットが手に入るのがきょうまでなのだ。

行ってつけてみるとランプ赤…

ちょっとだけやって一回帰宅。

充電をしてから再度Wifiへ。

3つ手に入れたかな

ドラゴン赤、フラワー緑、バット紫、スネーク白を入手。

なかなかいいですよo。マジックペット

今日はこんなかんじ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
