スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろありまして…

最近更新が滞ってます。

いろいろあって更新できませんでした。

最初は3月14日、朝少し寒気を感じながらアンディーと登校。

アンディーはそのとき腹が痛いといってました。

学校について卒業式。

途中から寒気がひどくなり頭痛と吐き気もでてきた。

かまわず本気で賛美歌。

終わる頃にはちょっとふらふら。

それから下校。終わらせておきたい用があったので寄り道。

それで1時間ぐらい外にいたのも響いたかな。

家に帰って熱を測ると37度2分。

かなり弱ってたので病院に。

14歳はまだ小児科で土曜日だったので2時までしか診療をしていないと聞いて病院までダッシュ。

病院で熱を測ると38度2分。まあ、運動後だし…

診察を受けたがインフルエンザの検査はしてもらえなかった。

発熱後6時間以上たたないと検査しても出ないらしい。

というわけで検査せずに帰りました。

次の日、40度ぐらい出して検査しに病院にいきました。

かなり待たされて、検査たけどまた反応は出ず…

でも、症状は明らかにインフルエンザだったんで、別の病院でもう一度検査するとやっぱり反応でた。

40度の全盛期に言って反応が出なかったあの病院はなんなんだ…

ちょっと話はそれますが、今回の検査最初の反応が出なかったのは鼻からの検査、反応が出たのは口からの検査でした。

私去年の12月にも高熱を出しているんですが、(同じ学校の人なら球技大会のころと言ったら分かるだろう。)そのときもインフルエンザの検査をしても反応が出ませんでした。そのときは、鼻からの検査

俺って鼻からの検査苦手なのかね。その前にインフルエンザになったときは口からの検査だったし。

12月のは40度出てたし今から考えるとインフルエンザかな…

話は戻って、熱も下がり通学許可も出た頃、腹痛がとてもひどい…ひどく腹を壊した。

もともと腹は強いほうではないので薬に負けたのだろうと思いつつ病院にいきました。(終業式の日)

いろいろ検査をした結果、腸炎といわれそのまま入院。

病院のほうの準備ができていないらしく数時間検査室とかいうところで点滴をうちながら待つ。

その部屋は子供が予防接種をするときなどに使う部屋なので壁にはアンパンマンのシールがたくさん。

おい、ちょっと待て、ばいきんマンのほうがその他のヒーローより数が多い

ばいきんマンだけで8体ぐらいいたような、ドキンちゃんも2体いたし、そのほかはアンパンマンが2つぐらいと、天丼マン、ジャムおじさん、ばたこさん、チーズ、例のラーメン、そして気になるのは

つるし上げられたおにぎりマンww

なぜだ、何でつるし上げられている…かなり苦しんでるぞ、ばいきんの勢力が強すぎる。本当に病院か?

まあ、そういうへやで数時間待たされ、やっと病室へ。

暇だ、とにかく暇だ。やることがない

何をしていたかというと結構テレビを見ていました。ちなみに病院のテレビは前に聞いたことがあったがテレビカードなるものを買わないと見れない。1000円20時間。

まあ、テレビから語っていきましょう。何を見ていたかと言うと結構WBCで時間つぶしましたね。

病気になったんでキューバ戦からは全部日本の試合見たと思う。

普段はほとんど野球は見ないのだが暇なので。

野球ははまりだしたらきりがなさそうなので避けてます。

見ていてちょっと気になることが3つ。

これは笑門来福もいっていたが、実況の人が「イ・ボムホのボムは机と言う字を書いてボムと読むんですね」「面白いですね」と言う会話を三回ぐらい聞いた。

どうでもいいだろんなことは…まあ、私どうでもいいネタは好きですが、

三回も言うことはないだろ三回は…

二つ目はこれまた解説員。チームとツーアウトの発音がいいのかどうか知らないが一般的におかしい。

皆さん聞いたことがあると思いますが「ティーム」とか「トゥーアウト」とわざわざ発音しおる。

あれなんだ、かっこつけてるのか。何でみんなそろってあの発音なのかはかなり気になった。

もう一つはこれまたどうでもいいことかもしれないが、サムライジャパンってなんだ…

どこが侍なんだ…そんな心を持ったやつがいるのか、ダルビッシュなんて侍っぽくないぞ…

日本軍でいいだろ日本軍…日本代表とか

自分で自分の国サムライジャパンとかいうな。

まあ、選手が言ってるわけじゃないしこのくらいは許すべきかなと思っていた矢先

ミィーティングの映像で原監督が「サムライジャパンとして…」

自分から名乗るな自分から。

サッカーで他の国からブラジルがカナリア軍団とかスペインが無敵艦隊とか呼ばれるのはいいが

自分から「カナリア軍団でーす」といくのはどうかと思いますな。

でも、なでしこジャパンに違和感を感じたことはないな。

何で気になったんだろう…試合で何回も言ってたからかな。

あとは、爆笑オンエアバトルのチャンピオン大会タイミングよくやってたから見たな。

トータルテンボスの2連覇か…前人未到の3連覇いけるかな。

にしても、トーテンはレギュラー放送2回しか出てないのか(一回だったかな)。

他の人たちがんばってるのにそれはひどいんじゃないかね。

あとトーテンの前のチャンピオンでありM1チャンピオンのNON STYLEの姿が見えなかったけど

どうなってるのかな。放送日が木曜日になってからあまり見れてないがレギュラー放送でてる?

もう一つ、そろそろ流れ星に優勝してもらいたいね。

いつも面白いのに優勝できない…今回のネタはいまいちだったけど。

あと、確かエジプトの特集やってたから見たな。

よく覚えてないけど。

土曜の夜のケータイ大喜利は助かった。暇だったし

私から見てこの日特に面白かったのは

お題「はあ?」 アホアホパトカー スピーカーから何と言った?で

そこの赤信号 青に変わりなさい

でした。

日曜日はちょっとタイトルは思い出せないが小学生の問題に芸人が挑戦する

くりぃーむ有田が司会してる番組見たのと天地人を見ましたな。

そして月曜日に退院と。

ずっとテレビを語ってきましたがゲームもかなりしました。

まだ手をつけていないレイトン教授の最後の時間旅行があったのでかなり時間はつぶせましたが。

あとはクイズマジックアカデミーをしました。

レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)
(2008/11/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る


クイズマジックアカデミーDS(通常版)クイズマジックアカデミーDS(通常版)
(2008/09/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る


そして、先ほども書いたとおり月曜日に退院しましたが金曜日まで外出禁止。

たまりませんね。また暇な生活が。飛び切り元気なわけでもないしどうしようもない。

水曜日には遊ぶ約束もしていたのに…

そして、金曜日に外出禁止が解かれ何とか図書部合宿へ。

と言うわけで、更新できませんでした。

とはいえ外出禁止期間はちょっとサボった面もありますが…
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。